Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




PC SPEC :: 2037/05/15(Fri)


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




キター( ゜∀゜) :: 2009/07/04(Sat)
ついに完成!
newpc1.jpg
環境はこんな感じですね~^w^
PC本体は机の下に置いてます!
これでSAもヌルヌルプレイ♪

あとはmumbleやらIRCの導入くらいかな
昨日の夜の12時くらいから赤さんにアドバイスしてもらって15時ころ完成・・・。
赤さんが夜中の4時ころ怖くなりました。超びびってました。
赤さんいなかったらどうなっていたやら/(^0^)\
一生完成しなかったでしょうねw
本当に感謝です!

でもなんかたまに固まるんでその時は許してねw
ではSA初プレイいってきまする^p^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




龍道練習。 :: 2009/03/22(Sun)


今日はSAOTLの1回戦で戦地となりそうな龍道の練習!!
正直野良とかでほとんどやらないMAPだからどこ行っていいかわからない。
調子も不安定だし。
クラン戦も倒せるだろってとこで倒せない。倒しきれない。
Sakuyaも言っていたように調子の悪い日はあまりやらないようにしよう!
最近野良まったくしてないなぁ・・・・1、2戦でダルくなるんですよ。
てなわけで明日からがんばっていきましょう。

※↑の動画見れば下には下がいるんだなって実感します。(勇気がでます。)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



