Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どうが :: 2012/04/30(Mon)


  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




撮りたてほやほや :: 2012/04/10(Tue)
解像度1024×768でプレイするとアス比が4:3に固定されるという症状から脱却したので、
ウェアハウスで撮ってみました。
バックにBGMが流れていますが、お気になさらず!



※HD画質推奨

さらば、800×600



最近はまってるamazarashi!!



  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




◆◆◆ :: 2012/04/03(Tue)
2012-03-31 05-05-48
3アカウント目の大尉

正直ここまでこのゲームやることになるとは思ってなかった。
なんだかんだ無難に楽しめるよね(CWは)

最近はうまい人ゴロゴロいるから60↑キープがきつい。

PCは数週間前に替えたました。i7快適。

動画も撮れることは撮れますが、キャプチャソフトが無料版なので広告入ってださい。
けどそこにもお金出す気にもならないんでいいかな。

良いの撮れたり、クランメンバーのおもしろ動画でも撮れたら張ってみよかな。

おしまい。

  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




MVP×2&SRポジション紹介 :: 2011/06/09(Thu)
前キャラQuadaLに続いてMVPやっととれた・・・・・

2011-06-07 17-02-27

2011-06-07 17-04-09

次はスペシャルキルのスチームかな。

スワップとスナイパーが欲しい!


一昨日のCWで開幕2連続セーブallkill達成(4vs4)
2011-06-07 23-46-10


さてさて、お待ちかねSRのポジション紹介と行きましょう。

といってもあくまで自分が使ってて使えるかつ、使ってる人が少ないマイナーなポジを紹介します。

PVのBCPのAの守りを例に挙げます。

PV
2011-06-08 21-26-23

2011-06-08 21-26-44

攻める側(T)
がBロングを覗き、クリアリングするとすれば、まず右にあるコンテナの右側、次にB連とするでしょう。

そのB連を覗く時に今回紹介したポジからクリアリングしている敵を確認し、狙撃することが可能です。

一見、大して強くなさそうなポジですが、Tからは発見しづらく、場所が中途半端なためにクリアリングもしにくい(というかする人いない)。

この中途半端ポジ、是非使ってみましょう!

これをCPにも応用させます。

CP
2011-06-08 21-35-29

2011-06-08 21-34-52

CPのAの守りと言えば、スロープ置き、一枚目のSSの箱に乗ると言ったのがメジャーなもの。

しかしこれらの守りは最近では、グレの研究やクリアリングにより敵と撃ち合う前に

やられてしまうことが多くなっているように思います。

そこで、中途半端ポジの出番です。

2枚目のSSの置き、AKSやMP5などの動きの早いマシンガンで来られたら反応しきれないのではないか

と思うかもしれませんが、Aの入り口はなだらかな坂になっており、走って入って来られたとしても

ゆっくりくるため、そこまで反射神経が必要としません。

※但しCPのAの場合、A入り口にトーテムして箱に乗ってくる場合があるので、降りて入ってきた敵も焦らず倒せるようにイメージをしておきましょう。(もしジャンプしている敵を撃ち落すのが苦手な方はCPのこのポジはあまりオススメできません)


というわけで使えるような使えないような微妙なポジション紹介でしたが、野良なんかで実践練習して使えそうなら使ってみてやってください。










  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




スタミナF :: 2011/06/04(Sat)
最近はCrazy*BeeでCWさせてもらってます。

やはりCW前に野良で調整するとしないとでは結果に差が出てきますね。

アップをすることで調子の良し悪しからマウスの持ち方を変えたり、センシを変えたりと今現在の自分に適した設定に変更できる。

2011-06-04 02-04-05

この試合では、QS、DSともに狙ったところにピタッとAIMが定まり、立ち回り以外は結構良かったと思います。

事前にzoomeで見つけたSRのCC動画を参考に動いてみたらなかなか良い感じ。

しかし、10戦近くやると集中力なくなるし握力なくなるしでもう当たりません。

パワプロ君でいうスタミナFかEくらい。

次の記事は、SR専になって間もない私でもラッシュを止めれる!?ポジを紹介しようと思います。







  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
