Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あぁーあ・・・ :: 2009/04/14(Tue)
4:4で大会練習・・・
1戦目DRで結構当たった。
チームは負けてしまったけど・・・。
2戦目3rdで全くあたんね\(^0^)/
負けたしね。
この安定感の無さは世界でBEST10に入るくらい自信がある。
ではおやすみ

いつになったら5:5出来るかな・・・・・

  1. クラン戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




唇ガ! :: 2009/04/12(Sun)
今日は野良はksってたけどクラン戦は最後の一戦以外は結構当たってくれました
最近は唇がかさかさで皮がペリペリめくれてきて超痛くてなかなかしゃべれませんw
血もダラダラ出てくるし!
今日は塾あったし眠たい@w@;
大会練習はなかなかできそうにないね。


  1. クラン戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ゆるゆるくらんせん。 :: 2009/03/08(Sun)
ふざけすぎた結果がこれだよ!
cw1.jpg

※プラスティックマウスパッド滑りまくる。




  1. クラン戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




クラン戦祭りじゃあああああああああああああ :: 2009/02/07(Sat)
今日(2/6,7)のクラン戦 7勝1敗0分 

1戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan8.jpg

アリスの身内クランと対戦!前回対戦したときよりチームワークが良くなっていました(・∀・`)

2戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan9.jpg

オールドタウンでのクラン戦!
まだまだ練習が足りないところがいっぱいありすぎでした。。。

今日はクラン戦やりまくって疲れたんでメモなんて取ってる暇なかったんで・・・ssだけで許してw

3戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan10.jpg
4戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan11.jpg
5戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan12.jpg
6戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan13.jpg
7戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan14.jpg
8戦目 使用武器AK,ベレッタ,タイガー
clan15.jpg

はい・・・・7連勝までいきましたが8戦目でストップ!
キリがいいということで解散!時間も結構ヤヴァイし!
大尉になって3日で経験値10%超え・・・w なんというハイペース♪
未だにAKのリコイルコントロールがだめだめ・・・AIMもだめだめ・・・。
今日はセンシを8に固定してやっていましたが、なかなかしっくりこない
↑いつもは13~15くらいです
では~もう眠いからおやすみなさい!





テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クラン戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




あれれ・・・リコイルコントロールが出来ないぞ?の巻 :: 2009/02/06(Fri)
今日のクラン戦 3勝1敗0分 

1戦目 使用武器M4,ベレッタ,タイガー
clan4.jpg

アリスがAIM調整してないと言いつつこの戦(績(^ω^ )AIM調整したらどうなっちゃうんだろ・・・。
リコイルしなくていいM4で行ったけど!K=D(;∀;` )
相手は途中2人落ちちゃいました

2戦目 使用武器M4,ベレッタ,タイガー
clan5.jpg

うん!記憶にない!良い試合だった!ハズ(ry 今度からメモしときますw

3&4戦目 使用武器AKorTRG,ベレッタ,タイガー
clan6.jpg
clan7.jpg

はい・・・。今日は8人クラン戦参加者(平日ですよ?)がいて「うっひょおおおお」って感じだったんだけど対戦相手がいなくて2チームに分けてクラン戦へ!
んで、こっちチームにはスナできる人いなくて、どこかの誰かさんが「やってみます」とか言い出して
やったとさ!一緒のチームになった皆様!すいません!w 明らかに攻撃のリズムを壊しました。
もう率先してSRなんてやらないんで勘弁して下さい(・∀・;)
AKに変えてからも波に乗れませんでした!お許しを!リコイル鍛えるしかっ

話は変わり・・・別のチームでは見事勝利を挙げた模様♪
今日もお疲れ様でした!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クラン戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:36



次のページ
