Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




(´・_・`) :: 2012/01/19(Thu)
とりあえず更新。

長年愛用してきたIE3.0には限界を感じたので、XAI買いました。そして届きました。

今テスト期間なんで、こいつを使うの楽しみにとっときます。

握った感じは、個人的にIEよりかなりフィット感あります。期待大!

  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




デター :: 2011/08/20(Sat)
またしても役満きたあああああああ!!!

今回は四暗刻

前回役満出してから2ヵ月半ほど経つでしょうか・・・。

天鳳ではなく、雀龍門にて。

四暗刻

なんでリーチしたんでしょうねー馬鹿ですねー・・・

出てきたボタンは押したくなるからしょうがないということにしといて。




友達とゲーセン行ったときにやってみたら面白かったの巻。

片手とかありえんでしょ(´・_・`)


  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




どや顔ロン :: 2011/06/07(Tue)
前の記事にポジション紹介するとか言った気がしますが、スクショ撮ってなかったからまた今度!

で、本題なんですが昨日の夕方6時くらいでしょうか。

初めて役満だしました!!



東3曲目でもうほぼ一位確定だったんですが、勢いに乗って出ちゃいました。

動画見る人は少々音大きいかもしれないんで注意してね。



エッセンシャル?だったか忘れたけどシャンプーのCM曲 


  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ギャンブルの青年カイジ :: 2011/05/31(Tue)
前々からカイジ1期を見始めてて昨日やっと見終わり、2期目にGO!...

そのとき、リョウに電流走るッ・・・・・!!

このOP、まさかっ!

そのまさかであった。 
 
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


ここでベガス・・・調べてみると7月にミニアルバムらしきものがッ!!


タワレコで即効ポチってきた。

ついでにsfpのアルバムも。





  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




わろたwww・・・わろた・・・ :: 2011/05/14(Sat)
また広告が出るようになっちまったんで更新。

最近なにやってるかというと、なにもしてないですほんとに。

5時、6時ころ大学から帰宅。

とりあえずPCつけてニュース見る。youtubeで音楽聴く。livetubeで面白い放送ないか探す。

前までは6時前帰宅余裕でニコニコ動画の実況動画でも見てたんですが、6時以降だとプレミアム会員じゃないんでエコノミー画質で見る気なくしました。

んで9時ころからSAして寝る感じ。

osu!はもう完全にやってないです。

osu!引退
4月から一切やってないです。

ランクも1000位↑になっちゃった。

曲だけ毎日落としてる・・・やんないのにね(´・_・`)

大学はまあふつーに楽しいかな。

サークルは良い感じのなくてまだ入ってないです。

バイトは徒歩5分くらいの飲食店にしようかと検討中。

ほんとなんかPCつけてもやることないんで早くバイト決めて暇な時間なくしたい。

SAに関しては、もうSRに完全に転向して頑張ってます。

全然動きわからないですけど。

相変わらずの安定感だし。

動画撮りたくても、過去のような軽いSAではなくなってしまったんで撮れない。

i5、i7くらい積まないと動画もろくにとれないんじゃないかと。

ブログは出来るだけ毎日更新頑張りますが、書く内容限られてるんで薄っぺらいもんになるでしょう。

SAのCW戦績、考察でも書いていくかもネ!




  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
