Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ネタないなー :: 2009/09/15(Tue)


こういうリズム好きだ!

  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




Halifax/Broken Glass Syndrome :: 2009/04/03(Fri)


Halifax/Broken Glass Syndrome
この曲を使ったフラグムービーは今のところ見たことないかな!
自分が作るときがあれば是非使ってみたい曲の一つ。

  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




謎の男『monji』様 :: 2009/03/20(Fri)


クラン戦終って一息ついたころにSakuyaが「ventのロビーで音楽かかってるww」って
言ったのでロビーに出てみる。
すると公表していいかわからないけどmonjiという人が音楽をかけてましたw
迷惑だな~と思うところ良曲ばかりで聞き入っちゃいました^w^
しばらくSakuyaとギャーギャー騒ぎながら(他の方はクラン戦真っ盛り。)
盛り上がってましたねw
楽しかったです!

クラン戦中の一同→ ( ^ω^)^ω^)^ω^) あーこいつら氏ね。


  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




Fall Out Boy/Dance,Dance :: 2009/03/18(Wed)


これもSchweiNさんのフラグムービーより^p^

  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




Halifax / Sydney :: 2009/03/08(Sun)


たまには音楽でも・・・。 SlowpaiNのSchweiNさんのフラグムービーを見て知った曲です^w^
たまにはこんな記事もいいよね!

  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



