Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アニメ映画の超代表作! :: 2010/01/02(Sat)
今日は昨日の「秒速5センチメートル」に続いて、
「時をかける少女」を鑑賞しました!
時をかける少女2  時をかける少女1

この作品は、テレビでも夏に毎年のように放送されてたけど、途切れ途切れにしか観たことがなくてとても気になっていた作品の1つでもありました。
作品紹介は・・・書かなくて良いですよねw大半の人が知ってそうだしね^-^;
気になる人は是非みてください♪作画もとても綺麗です。
時をかける少女=トキカケ の監督、細田守さんと言えば、去年の8月に公開された映画サマーウォーズの監督でもありますよね!
近日サマーウォーズも観てみようと思います!
時をかける少女関連サイトへ
時をかける少女を観る!

  1. Cinema
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




これから・・・ :: 2010/01/02(Sat)
SAやる時間がなくなった=暇な時間が半端ない
ということで映画見ます^-^ 
映画と言ってもアニメ映画的なものを発掘していこうかと思ってます。(萌え系はなし)
例えば今日、早速見た「秒速5センチメートル」とか。結構有名ですよねw
秒速5センチメートル
この作品は、作画がとても優れていて見てて気持良かった。
調べててわかったんですが新海誠監督の手がける作品はどれも作画が綺麗と評判のようですね!
もちろんストーリーも個人的には良かったです!
でも感動系なんで好き嫌いがわかれそうな気が(・∀・;)・・・。
とりあえず気になった人は見てみてくださいな♪
秒速5センチメートル関連サイトへ
秒速5センチメートルを観る!

  1. Cinema
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



