Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




目標譜面クリア :: 2011/07/29(Fri)
OSU!をやる上で目標としていた譜面のSがなんだか取れてしまった。

前ほどやり込んでいるわけでもなく、週に1度触るかどうかのゲームになっていたのに。

400コンボ前に指つりかけてますね(´・_・`)

Jan Wayne Vs. Raindropz - Numb (Nightcore Ver. [SteRRuM's Insane]



次はhimikoあたり狙ってくか・・・・・


アルバム買いました^-^










  1. osu!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




譜面製作part2なり :: 2011/02/26(Sat)
レベル1つだけですが、また作ってみました・・・。



ONE OK ROCKの恋ノアイボウ心ノクピドです。

3分ほどの譜面です。製作時間4時間弱。

やっぱり結構かかりますね。

前の完全感覚Dreamerの出来がひどかったので、それより良くなっていたら幸い・・・・・・

うまくなってきたら作り直そうw

Download ⇒ 恋ノアイボウ心ノクピド

  1. osu!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




初自作譜面 :: 2011/01/24(Mon)
製作時間4時間ほど・・・。

なにせ初めてなので、試行錯誤の連続。

マトリョシカ譜面で有名なgowwwさんに理解できない部分をご教授してもらいました。本当にありがとうございます!

でも、譜面作成ハマると凄い楽しい。暇つぶしにはもってこいですね。

まだまだ音ハメがド下手ですが、これから上手くなっていければ!


今回製作した曲は、ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerです。



やってみたいという方は言って下されば送ります。

Download URL ⇒ 完全感覚Dreamer


  1. osu!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




センター前日頑張ったところで・・・ :: 2011/01/14(Fri)
良さ気なエンコソフト見っけたんでテストうp

TITLE:osu! Amane - Roaddoggz [DJ tieff]
DATE:2010/9/26



最初3位でしたが次々と抜かれ・・・

でもReimuさんに勝てたからいいかっ!

  1. osu!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




とりあえず更新 :: 2010/08/28(Sat)
一ヶ月更新しないと変な文章が掲示されるんで更新してみる。

1ヶ月ほど前にプレイした譜面。そのときは順位一桁だったけど多少落ちて、
ランキング14

Kishida Kyoudan - HIGHSCHOOL OF THE DEAD (TV Size)
osu!rankin1.jpg

曲の入りからなかなか好きな曲です。

東方の同人で活動してる人達らしいですね・・・。

勉強のほうは自分なりに結構頑張ってきたんですが、先日受けた模試ではむしろ落ちました・・・。

もうここ数日「やってらんねー」って感じで!志望校ワンランク落とそうかどうしようか迷ってます。

とりあえず次の10月の模試でケリをつけるつもりで頑張ろう。

SAは変てこな武器が登場したようで・・・来年にはやってる人いなくなってるんじゃないかと心配ですよ。


話は変わって、引越しの件ですが今月の中旬から新居のほうで生活が始まりました。

でも注文した机が8月下旬に届くということで、小さなテーブルに座布団で勉強やらPCしてます。

これで腰が超痛くなるから1時間も座ってられない。

しかも、9月9日に配送すると連絡があってもう我慢ならねえ^^;

一通り家具などそろって片付いたら部屋の様子を貼ろうかね。




  1. osu!
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



次のページ
