FC2ブログ

Try My Luck!!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




SAやめてから・・・今。総括? :: 2010/05/22(Sat)
SAやめてから早くも半年ほど経過・・・。

それほど受験も近づいてるってわけです。あと半年ちょっと。

勉強のほうはというと大してSAやってたころと変わってない気がして・・・フゥ。

つい昨日まで中間テストで、今は脱力感に浸ってます。

何が言いたいかっていうと、毎日毎日を計画的に生活しなきゃいけないってことです。

なんか時間割みたいなん作って行動するみたいな。

んで今のままダラダラやってると確実に志望校落ちるわけで・・・。

志望校って言ってもやりたい!ってことがぼや~っとしてるからなんかそのために勉強するってのもバカバカしく思ええてくるのも困ったもんだ。つまり勉強意欲がわかないってこと。

まぁ言い訳にしかならないんで明日から予定立てて、メリハリつけて少しずつ確実にやっていこう!

遊ぶ時間、勉強の時間の区切りをつけるんじゃああああああああああああああ

てなわけでちょっと時間割を考えてみる。

・平日ver
06:00 起床 当日の小テスト勉強or自習
08:20 登校
16:00 帰宅 夕飯まで勉強
19:30 夕飯
20:00 勉強
21:30 FREEタイムorやる気あれば勉強
01:00 就寝and明日の勉強予定を決める

・休日ver
08:30 起床
09:00 勉強
13:00 昼飯
14:00 勉強
19:30 夕飯
20:00 勉強(日曜はイッテQ観る)
21:30 FREEタイムorやる気あれば勉強
01:00 就寝and明日の勉強予定を決める

こんな感じでいこう。FREEタイム多いとか言うな(^ω^ )

こういうのって案外ブログで公表すると監視されてる感あって続くと思うんだ。

平日の睡眠時間はきつい感が否めないけど慣れでなんとかならんかならんな。

疲れの部分は休日の睡眠時間でいかに回復するかにかかってる。

ま、しんどけりゃあほみたいに多いFREEタイム削って早く寝れば良い話ですねw

補足として、帰宅~夕飯と休日の昼飯~夕飯までの勉強は予備校に通うことになるかなっ!さぼることはなくなるでしょう。行くまでがだr(ry

予備校まで電車なんで定期を買わんとなー。これまためんどい。

さぁ気になるFREEタイムですが、SAも復活させようと思ってます。

明日か明後日あたりPCの復旧作業に入ろうかな。

もうOS認証できなかったら思い切ってwindows7買おうかしら。

とにかく勉強詰めだとストレスぱねえと思うんでね。今もなんかこのやる気の出なさにイラってしてんだけどね。せめてFREEタイムだけでもちょっと息抜きしたいじゃん。(勉強せず息抜きばっかしてた結果、osu!66レベルになっちまった。)

受験生とは思えない発言だけど、センター近づいてくると焦ってやってられなくなるよきっと。

焦らないように今から頑張るんだけどねっ

明日は昼から東進行ってきまする。

復旧作業は日曜かな・・・まあ復帰出来たらまたよろしくお願いします。

※追記 OSの再認証するために電話したらこのプロダクトキーはブロックされてるらしく、無理とのこと。
どうやらwindows7を買うしかなさそうだ^^;







  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<windows7+α購入 | top | あちいですね。>>


comment

そんな勉強したら俺だったら死ぬ
わーいryo復活だーヽ(*´∀`)ノ

とか人のこといってる場合じゃねぇっ!
俺も色々やんなきゃーなw
  1. 2010/05/22(Sat) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. AruSr #-
  4. [ 編集 ]

to AruSr
今日ちょうど東進行ったら6月の模試の目標とか今後についての面談あってラッキーでしたw

とりあえずXP認証無理だったんでwin7購入しました。
早くて月曜には復活できそうかな♪
  1. 2010/05/22(Sat) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ryo #XuPTH/B.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryofaint.blog23.fc2.com/tb.php/143-71fa7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。