FC2ブログ

Try My Luck!!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




圧倒的強運ッ・・・・!! :: 2011/05/28(Sat)
今日は昼からCWやりまくりで13戦消化・・・。

11勝2敗でしたー!9連勝までいったけど最後のほうは疲れてもう遊びに走った感じだ。

OT壁抜き設置!完全になめプ。





最近の麻雀事情(ryo=実りゆたか)
あっしょー

あっしょー2

2個目の画像は東一局でとばして終了。






  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<ギャンブルの青年カイジ | top | シー・ダブリュー>>


comment

ふっとんでるやんw
俺は死んでたけどw
  1. 2011/05/29(Sun) 05:53:01 |
  2. URL |
  3. ZeN1 #-
  4. [ 編集 ]

> ZeN1
動画貼らさせてもらいましたw
HP51あったから余裕ぶっこいて抜いてたら死んだよね・・・
  1. 2011/05/29(Sun) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. ryo #yWLg4BnU
  4. [ 編集 ]

マジかよ昼inすりゃよかった

強すぎワロタ
  1. 2011/05/29(Sun) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集 ]

> 名無しの権兵衛
あなただれ?
  1. 2011/05/30(Mon) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. ryo #gbSxnoMo
  4. [ 編集 ]

マジ最近全然ブログいじってなかったから名前ggg
  1. 2011/06/02(Thu) 15:52:48 |
  2. URL |
  3. あるさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryofaint.blog23.fc2.com/tb.php/178-175ff71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。