Try My Luck!!!





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




◆◆◆ :: 2012/04/03(Tue)
2012-03-31 05-05-48
3アカウント目の大尉

正直ここまでこのゲームやることになるとは思ってなかった。
なんだかんだ無難に楽しめるよね(CWは)

最近はうまい人ゴロゴロいるから60↑キープがきつい。

PCは数週間前に替えたました。i7快適。

動画も撮れることは撮れますが、キャプチャソフトが無料版なので広告入ってださい。
けどそこにもお金出す気にもならないんでいいかな。

良いの撮れたり、クランメンバーのおもしろ動画でも撮れたら張ってみよかな。

おしまい。

  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




(´・_・`) :: 2012/01/19(Thu)
とりあえず更新。

長年愛用してきたIE3.0には限界を感じたので、XAI買いました。そして届きました。

今テスト期間なんで、こいつを使うの楽しみにとっときます。

握った感じは、個人的にIEよりかなりフィット感あります。期待大!

  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




デター :: 2011/08/20(Sat)
またしても役満きたあああああああ!!!

今回は四暗刻

前回役満出してから2ヵ月半ほど経つでしょうか・・・。

天鳳ではなく、雀龍門にて。

四暗刻

なんでリーチしたんでしょうねー馬鹿ですねー・・・

出てきたボタンは押したくなるからしょうがないということにしといて。




友達とゲーセン行ったときにやってみたら面白かったの巻。

片手とかありえんでしょ(´・_・`)


  1. Life
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



前のページ 次のページ
